Blog

2016/12/31

2016年の大晦日も今日でお終いです・・・

ごきげんよう~GGこと稲垣です

 

さて、いよいよ泣いても~笑っても2016年も今日で終わり

明日は2017年のお正月・・・

正直、早すぎません!

 

皆様にとって、2016年はどんな年でしたか?

また、今日の大晦日はどの様にお過ごしですか?

 

テレビで見る2016年は、

何か激動の年に見えた様な気がしますね、、、

余りにも色んな事がテレビ画面を通してスル―していた様な!

 

私の大晦日は~

ここ数年来は、良いお天気に恵まれた日差しの中で一人静かに物書きと読書やね!

静寂した時間が流れる中で、、、、

静かに過ごしていることが妙に嬉しくもあり、楽しい時間を満喫しています。

 

 

しかし、

帳が更けゆく頃からは、少し正月料理をつまみながら一杯飲み始め、

やっぱり「紅白歌合戦」と「ゆく年くる年」ですかね・・・

つまりは、完璧な日本のお父さんスタイルが定番かな(笑)

 

若い時は一切見ない番組に

郷愁を覚えるのも、子供時代の懐かしさを思い起こす記憶でしょうか?

テレビが、未だそんなに華やかで番組の多くない時代に家族で見ていた番組がNHK一本やり!

多分日本中の家庭がそうだった時代・・・(笑)

 

我家の娘や孫の時代となった今では様変わりなんでしょうね!

そもそも現在は~

娘と孫はアメリカに住んでいれば当然と言えば当然か?

時々、寂しくありませんか~?

と言われる事もありますが

別段、それだから寂しいと言う気持ちはありませんね!

ようは、娘や孫に対する「思い」を感じていれば離ればなれになっても寂しさを感じる事は無いですね

 

 

2017年は新春の5日より仕事を始めますが、

2016年同様に多忙になる予感を感じております。

今後ともご贔屓を頂けるようにパウダーイエローは邁進して行きますので、

末永く宜しくお願い申し上げます。

   14509195_1851768631710890_1380451358_n

パウダーイエロー代表 稲垣史朗
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パウダーイエロー 有限会社
http://www.powderyellow.com/
住所:〒253-0045 神奈川県茅ヶ崎市
十間坂2-1-54茅ヶ崎ダイカンプラザ504
TEL:0467-88-1981
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇